スマートフォン版はこちら

室谷醫院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

室谷醫院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「室谷醫院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0815
住所 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル4F メディカルステーション八事山手通内
電話番号 052-834-0503
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

室谷醫院 の近隣にある病院のご紹介です。

八事クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通5-1-1 ヒルクレスト2F
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
メンタルクリニック月下香庵 愛知県名古屋市昭和区川名山町1-48
福智クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-30-3
小早川医院 愛知県名古屋市昭和区前山町1-19 つばめ前山ビル1F
桜クリニック 愛知県名古屋市昭和区檀溪通5-6 リバーサイドテラス石川橋B-11
精治寮病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-16-27
福智クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-30-3
つむぎファミリークリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町3-4 アルページュ杁中1F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    学校で風邪が流行っていてもらってきてしまい、診てもらいました。
    手洗いうがいの大切さや、正しい方法を教えてくださいました。
    母親に言われるよりも先生に言われる方が効果があるようで、帰ってからは言われた通りに手洗いうがいをしていました。
    子供と上手にコミュニケーションが取れる良い先生だと思います。
  • みこさん
    かすがいメンタルクリニック 口コミ
    初診は予約制でゆっくり話を聞いてもらえました。言葉づかいや説明が大変丁寧なので、とても話しやすかったです。再診は予約制ではないので、突然調子が悪くなった時でも、すぐ受診でき、対応してもらえる点は、再診も予約制のクリニックと違い、非常に助かります。
  • ひまわりさん
    浅野産婦人科 口コミ
    二人目をこちらで出産しました。とにかく先生が親身になって考えて下さる信頼おける先生で本当に心強かったです!看護婦さんも優しくて、本当におすすめの病院です!
  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • かおさん
    安藤内科・小児科 口コミ
    名古屋市緑区にある、安藤内科・小児科医院は区内でも古くからある病院ですが、建物もきれいで清潔感が溢れています。よく家族でお世話になっていますが、先生も看護師さんも気さくな感じでつい話し込んでしまいます。以前急な風邪で点滴をしていただいた時に娘が診察室に入ってきてしまったのですが、看護師さんが笑顔で対応してくれて助かりました。待合室に子供用のブロックや絵本があるので、飽きずに待つことができます。子供にも大人にも優しい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

室谷醫院の口コミ詳細ページ上部へ